2024/06/12 | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますM.Aです〜🧙🧹。






先週の土曜日にM.A地方の小学校の運動会がありました。




体調が今ひとつでしたが、私も参加しました。



その後はガックリ不調になりましたが、何十年ぶりの運動会だったでしょうか?




埼玉では9月に運動会があるらしく、孫ちゃんの走る姿が見たくなりました。




9月も行こうかな〜。















今日からはちみつ屋さんがヨーカドーに出店しているとのことで、行ってきましたよ〜✌。




おまけにのど飴を頂いたので、龍角散のど飴が無くなったので良かったです。

















明日のこちら地方の最高気温は27度の予報です。


早速、はちみつの柚子味を冷やしてお仕事に持っていきたいと思います。




明日も良い日になりますように〜🌠。