ジョガーパンツに挑戦〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますM.Aです〜🧙🧹。





熱以外の症状に悩まされている状態です。特に喉の痛みですね。





それと口内炎と口角炎もでき始めて、おくすりが強かったのか?口の中が腫れぼったい?なんか変な感じです。




匂いもわからず、味もわからず、

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)💦。

何を食べても美味しくなーい!



ハァ┐(´д`)┌ヤレヤレ




そんな中をうだうだしているわけにもいかず、



先ずは、




今流行りのジョガーパンツをM.A🧙は似合わないだろうし履かないと思っていたら、必要に迫られました。




この夏、お仕事で動き回るのにパンツ!が欲しい。




昨日

ユニクロにいってみましたが、試着が面倒くさい、、、多分、この体型ではサイズ感もイマイチだろうし。


買わずに帰りました。



⤵写真お借りしました。



モデルさんみたいに着こなしたいですね。

無理だけど(笑)
















今日は仲良し店長さんのところへ行ったら、あるじゃないですか!!!





ジョガーパンツ👖。




お腹ポッコリ短足でも、婦人服メーカーだから何とかMサイズでオーケー

( ̄ー ̄)ニヤリ🎵。




おまけにひんやりする素材なので、短い北海道の夏でもバッチリです✌。




フフフ〜フフフ〜フフフ〜。



そして~今年は諦めていた、山ガール風の帽子もありました。



だから、仲良し店長さんのいらっしゃるメーカーはやめられない。
















明日も良い日になりますように〜🌠。

早くスッキリしたいです( ´Д`)=3。


ファイト!自分!