どーしました?体調悪いのね〜が、、。 | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますM.Aです〜🧙🧹。




風邪なのか?花粉症なのか?


熱以外の鼻水、咳、喉の痛みなどの諸症状で、ぐったり気味の🧙です。



病院に行ったら、周りはみんな同じ症状でしたよ~。



お薬もたくさんいただき、その影響か?口の中が渇いて大変です。



そんなこんなの体調悪い中を、前から約束していたお友達がいたので、頑張って出かけました。(風邪ではないとう強い気持ちで💦)



何年ぶりかなあ〜?

ベルワラさんです。













「ベルワラ」って、スリランカ南西部の町の名前だそうですが、詳しいことはわかりませんです。(*´σー`)エヘヘ。



 













味も匂いもわかりません(;_;)涙。


美味しいのかもわかりません(;_;)涙。
























話をするのがメインですから、話は弾みました!












明日も良い日になりますように〜🌠