風邪から喘息へ〜(・o・;) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。




5月に入り、忙しいスケジュールをこなしていたら、風邪から喘息が酷くなってしまいました。





埼玉は暑いかと考え半袖しか持っていかず、寒かったせいもあります💦。

新しいお仕事は今までに比べかなり楽ですが、緊張もしていたんだと思います💦。





昨日は点滴してきました。




30年以上も喘息と付き合っているので、体調の悪いときも普通の自分だと思っているみたいね〜と、看護師さんと話していました。




喉のヒューヒューしている音が自分では気が付かないみたいです。




先生は、私の顔を見るなり、はい!点滴して行ってね〜(# ゚Д゚)💢です。



















明日と明後日は休み!🎵。



先週の土曜日は、ピアニストかっちゃんとランチしてきました。


お目当てのカフェは、予約がいっぱいで入れず、悩んだ末に、

「木漏れ日」さんへ。

昔ながらの懐かしい喫茶店です。




食べ物はどれも美味しいです。

















その後、かっちゃんのおすすめの
「コーナー」へ。

こちらも昔懐かしい喫茶店。














珍しいお豆のコーヒーを頂きましたよ☕。ニカラグア。




半分は苦みを楽しみ、残りはお砂糖を入れてみました。




いつもの私ならお代わりするところでしたが、コーヒーをあまり飲まないようにしているので諦めです。



また明日も良い日になりますように〜🌠。


明日は部屋の片付けと掃除です。

点滴効果で身体が楽になりましたよ〜。
調子が悪かったら、すぐ病院に行かなきゃね(*´σー`)エヘヘ。