みそきんゲット!と自律神経〜(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。

















今日、セブンイレブンで10時から発売の「みそきん」をゲットしました〜✌。





私は朝から寒くて寒くて〜、首と肩が痛くてどーにもならず、主人に9時半にセブンイレブンに行ってもらい、見事にゲット致しました❗。




話題の物を手に入れたかったのです。




お味も美味しくてね、主人と2人で分けながらお昼に食しました。🥢。




「みそきん メシ」も美味しくいただきました。



罪悪感を払拭すべく、トマトジュース付きで(笑)





そして〜、、、十勝川温泉の「田楽」さんで食べたくなりました。




内緒で!す。。。





北海道はやはり食べ物が美味しいんですね。

















さて、「みそきん」ゲット場面をラインでリアルタイムでT子ちゃんとやり取りしていて、お互いの体調が悪いの話に移り「自立神経」だよね?




最近の温度差に身体がまいってしまいましたね💦。そんなシニアですよ。






弟が夕方ふらりと来て、池田の「黒豚家」からすき焼き用にカットしたお肉を買って持ってきてくれました。



戴いたばかりの長芋を渡したら、物々交換だね!と、喜んで帰りましたよ〜。




500グラムあります。


明日はすき焼き(笑)。














寒くて寒くて、首と肩がいたい私は1日中寝ている日となり、夕飯作りもギブアップで、「ホットモット」です。



温泉に行きたいところでしたが、それさえも面倒になり、自宅のお風呂でたっぷりのお湯にして入浴剤も2つ!投入して身体を温めました。



こんな日もあるさね。


明日も良い日になりますように〜🌠。