真鍋庭園・十勝ヒルズはしご〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





先週、札幌から来ていたお友達に分数の計算を2日間にわたり教えていた話をしましたが、、、。




私の仕事が終わる2時半まで、イトーヨーカドーの閉店セールに行き、そのあと真鍋庭園に行くからと言うのて、終わり次第真鍋庭園に迎えに行きました。





真鍋庭園のこの入口は、秘密の花園みたいに先には何があるんだろう?と、想像が羽ばたきますね。





















先程の入口から中を回ると、こちらの・カフェがあるところにたどり着くので、待っていたら巡り会えました(笑)




















次の予定のますやパンの「麦音」に行く前に、ふと思いつき、近いしで、十勝ヒルズに行くことに、、、



















お花がまだ足りなかったかも。
もう少しあとが良かったかな。




私は年パスを購入したので、また来まあす。
















モネの絵みたいな場所。


















青空の下、


清々しい白樺の木。


















昨年気に入ったこの細長い木が不思議な景色を醸し出しています。


















その後、ますやパンの「麦音」に行きましたが、友達が「帯広っていたるところに緑を鑑賞する場所があり羨ましい〜」とな。







明日も良い日になりますように〜🌠