GW後半3日目〜勇払チューリップフェア(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。




GWはペイントする!🎨。



ლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠) ガンバル!


つもりでしたが、描けませーんデシタ。


( ´Д`)=3タメイキ






主人が十勝の紹介雑誌「Chai」ちゃいを観て、チューリップを見に行く?と、お誘いが来たので、出かけてみました。




片道4時間くらいかかります。
安全運転なので。。。
































チューリップは残念ながらまだ半分くらいしか咲いていませんでした。




それでも広大な敷地に開花したチューリップはお見事でしたよ。




球根は、毎回掘り出してまた植え替えているんですね。



管理も手入れも大変な作業ですが、開花したときには喜びもひとしおでしょう。🌷

















































明日も良い日になりますように〜🌠。