埼玉から帰ります〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。




急用が出来て、金曜日の最終便で埼玉に来ました。





急な飛行機の当日予約でしたので、行きは数年ぶりにJAL🎵。





いつもは、北海道の飛行機会社AIRDOを使うのですが。。。





いやはや、座席がゆったりしていて機体が大きいサイズ、JALは良いですね〜💦

ゴメンナサイ、、、m(_ _;)mゴメン


 



金曜日にあるイベントで10キロは歩きました。

そして~、羽田から埼玉までヨレヨレになりやっとつきましたよ。





用事は済んで、


思いがけずバレエを観て、帰ります。


















3時間近くの公演でしたがあっという間に時間が過ぎて、4幕目の創作には感動しました。

















これから帰ります。




帰りは、AIRDOです。



バス移動です💦。















明日も良い日になりますように〜🌠