我が家の庭とツツジの移動〜(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

 北海道 十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





もう一年近く描いてないです💦。

あらら、、、(⁠(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



















ゴールデンウィークの始まりの日に我が家の庭のツツジを3株、弟の家に移動しました。




ゴールデンウィーク中に庭の手入れをしたいという義妹でした~。





やはり私は体力が無くなったのかも、、、。




主人が朝早くにエッサホイサとツツジの株を取り出していました。



















ご近所さんのおかげで、我が家の庭も水仙とムスカリが綺麗に咲きました。



























明日も良い日になりますように〜🌠。



明日は最高気温28℃の予報です。

ヮ(゚д゚)ォ!☀。