ガーデン巡り最後は六花の森〜(^^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道 十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです~🧙🧹。






最近は描いてません(ノД`)シクシク。





さて、5年かかりました、




北海道ガーデン街道8か所




・十勝千年の森

・十勝ヒルズ

・真鍋庭園

・紫竹ガーデン

・上野ファーム

・大雪森のガーデン

・風のガーデン




いよいよ最後になりました。我が家からは一番近い




六花の森




に行ってきましたよ〜🌷。







いざ!


































 


















今日は主人のお仕事の付き合いで急遽プールをやめて、中札内行きを午後から決まりました。





午前中はね、ココちゃんのトリミングがあったの🐩🐩🐩。




















ツーンと懐かしい感じがしてきます。







祖父が中学校の校長をしていたので、十勝管内の中学校を転々としていました。







そんな自然の中の古い教員住宅を遊び回った夏休みを思い出します。




































せせらぎ好き🎵。



















また明日も良い日になりますように〜🌠。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村