これから埼玉にいきますとヒンダローペンの表札 | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

今日の帯広地方は、午後からチラホラと雪が降っております~❄️⛄。

埼玉は、コートが要らないくらい暑かったそうですね~👀‼️。

薄い春のコートで出かけます。


帯広空港ナウ~✌️。




きょうは、夜遅くに埼玉について、
明日はマーレライのレッスンを受けて、
明後日は、お買い物三昧、
夕方からは、美容室を予約して。

帰る日は、またまたお買い物してから、羽田にいきます。

通販で化粧品等も買えますが、、、。



↓↓↓ヒンデローペンの表札です。

これは、何枚も描きました。






今回は、短い期間にバタバタですので、

皆様、夏にまた、来ます🎵。

ランチしようね~🍴。
話がたまっているから、ランチしてね~🙏🎵





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ