エネルギーチャージとマーレライ受講の準備 | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

数年前から、賑やかなところは苦手になっています。

それには、理由があったのだと、最近知りました👂💡。

こういう人間は、静かな神社とか動物、草木からエネルギーを充電するのがいいらしいです。

私が静かなパワースポットに行きたかったのは、自然のことだったのですね。

と、いうことで、緑ヶ丘公園の散歩を始めようと出かけました~🚶‍♀️。

メインの道路は、乾いていたので、運動靴で行きました~。

ガー、甘かったです😢。

アスファルトならいざしらず、土はまだまだ乾ききっていなくて、、、。

公園の入り口から、困ったぞ!という状態です。

それでも、せっかくきたのだからと、滑らないように、泥濘にはまらないように、気を付けて歩くことにしました。






鴨さんがいた池は、氷がはっていました。

石を投げてみたら、ドスッという感じです。

足を踏み入れたくなりましたが、流石に、私の体重では沈みますね(笑)😁。やめました。



白樺は帯広市の市の木だそうです。
伐採あとや山火事後の裸地でも、真っ先に生えてくる逞しい生命力。

白樺の木から出る成分は、殺菌作用があり、香りは癒しや安らぎを与えてくれるため、森林浴に最適。


さあ~さあ~、暖かくなって飛び出していくのを、今か?今かと大地の下で力をためている生命たち。

私にもエネルギーを分けてね😆🎵。


歩くのは良いですね😆。

一時間歩いて、チャージさせていただきました。







来週、受けることになっているマーレライのレッスンの準備をしました🖌️。



マーレライは、私をふくめて三人でレッスンを受けています。

もうひとつのレッスンは、先生にお願いして、マンツーマンです🌼。

ゆっくり焦らないで描けるのがいいですね。

焦るのは良くない(笑)😊。





楽しいレッスン🎵。

楽しみです😃💓。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村