踏ん切り | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

決心が揺らがないために・・・
不妊治療をやめることにしました。
昨日、病院に行ったらタイミング法から一歩進んで注射での治療を進めらました。
治療を始めようと思った時に、タイミング法で無理なら諦めると決めていました。
今まで散々ホルモン治療をして、体に無理をかけてきたのにこれ以上、負荷をかけたくない。
そして、本格的に治療を始めると私の性格上やめ時が決めれなくなるだろうなぁと思って。

もしいつか自然妊娠で赤ちゃんがやってきてくれたら嬉しいです爆笑

だけど、今は家族3人楽しく過ごすことにおもむきを置いて過ごしていくことに決めました。

独り言でした。