2月 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

早いもので2月もなかばになりました。
気づけば、今年になって初めての更新ガーン
まぁ、これからも気がむいた時にボチボチ書けたらと思ってます。

2月は息子がインフルエンザになり、うつらずに乗り切ったと思っていたのに、なんと先週の金曜日に私が発熱えーん
土曜日は祝日で病院は休みだし、熱はなんとか下がるだろうと信じていたけど、金曜から熱が9度出て下がらず、日曜日にたまらずに当番医に行きました。
結果、インフルエンザ!!
リレンザもらって吸入したら、アッというまに熱が下がって楽に・・・
早く病院に行けばよかったと後悔の嵐アセアセ

そんな日々です。

そして今、悶々としてしまう原因がもう一つ。それは、2人目のこと。
夫婦間の溝は埋まらないし、なんか病院から足が遠のいてしまっている私がいますチュー
正直、不妊治療の病院の待合室の空気に慣れなくてタラー
あそこに行くと、私は乳がんの治療を始めた時にもう子どもは諦めて、息子のために生きようと決めて、ある意味2人目の呪縛から逃れたはずだった。
なのに、なんでここに座っているんだろうと自問自答を繰り返す私ガーン

どうしたらいいのか答えも出ず、かと言って2人目を完全に諦めることも出来ずにいる宙ぶらりんな私です。

あー、私どうしたいんだ!!

まとまりのない文章になってしまい、すいませんえーん
だけど、この闇はしばらく続きそうです。