平行線 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

今、電車に缶詰ですえーん
駅構内で停電らしく、電車が動かないタラー

暇なので、ブログを更新しようかと思いました。

ここ最近は、薬からも解放されて2人目に向けて通院してます。
婦人科の先生には、年齢的に急がないといけないと言われるけど、旦那さんはまだ2人目を作ることに納得出来ていない状態ガーン
主治医に相談した結果、私はホルモン受容体がかなり低いから、妊娠してもほぼ影響がないし、もし上手くいけば、長く授乳して生理を止めた方がいいとも言われました。
そうすれば、少なからず新たな乳がんを抑止することが出来るからと。

年明けからオッケーが出ているけど、夫婦間は平行線のままですアセアセ
治療が一つ終わる度に、色んな欲が出てしまいます。
私って欲深いなぁ・・・・
だけど、どういう選択にするにせよ後悔だけはしないようによく考えます。
リミットがあるだけに、焦りますがショボーン