最後の一錠 | 若年性乳がんと共に・・・

若年性乳がんと共に・・・

病気のこと、日常のこと、いろんなことを書いていきたいと思っています。

5年間飲み続けてきたタモキシフェン。
今日でいよいよ最後ですチュー

飲み始めた頃は、不安しかなかったように思います。そしてこれからはじまる5年間がとてつもなく長い年月のようにも感じていましたアセアセ
しかし、実際は日々に追われていた私がいて、その中で色んな葛藤や心の揺れも沢山ありました。なんで、なんでと人を羨むこともいっぱいあったり、5年間飲む意味があるのかと悩んだり・・・・
だけど、振り返ればアッと言う間だったと今なら思えます。

タモキシフェンさん、お世話になりました。
明日からは、また新たな目標に向かって頑張ります。
{264E597F-151F-4725-B927-27A920918BC0}