ギター制作日記 | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!!


近頃朝目覚めたらびっくりするくらい寒いですね!


ただでさえ寒いのにさらに寒さを加速させる出来事が・・・!?



さて、前回も書きましたが私最近楽器の再塗装に挑戦しておりまして

この間の時点では「剥がし」の工程がやっと完了して今はその先「下地」の工程をシコシコやってたんですね。


実際のところ後はサンドペーパーかけて色塗りするだけなんですけど、とりあえずまぁ見てくれよ!!




汚い。


今はもうサンディングシーラーっていうのを厚塗りしてるんでかなりマシにはなってますが、下地の2工程終わってこの汚さだったんで絶望・・・



下地って正直見た目にはあんまり変化ない上にやることが地味でやる気でないんですよね~

でもあともうちょっと!塗装のセクションに入ったらきっとやる気出るはず!頑張ります!


あと塗料がかなりシンナー臭いんで、扇風機を外に向かって回し続けているのでめちゃくちゃさむいです。

誰か助けてください。



私事すぎてすいません!

それでは!