小さきものを見た話 | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!



以前のブログでも何度かご紹介させていただいたのですが、私の家ではウサギを一羽飼育してます。


もう1歳になるところなのですが、最近食欲旺盛でございましてごはんの減りがかなり速いので電車に揺られて買いに行くことに。



ウチのウサちゃんはできるだけ決まったものを食べさせたいので、同じ場所で買っているのでなかなか遠いところまでいかなきゃいけないんですよね。


そしたらよ!

新入荷のウサちゃんがよ!




ちっちぇ~んだ~!!!


ブルーベリーを食べてはる方にはちょっと申し訳ないんですがどうしてもかわいいウサちゃんを見ていただきたかったんです。


ちなみに移っていないですが左隅おトイレの陰に2羽小さいのが隠れてて、右で見切れてるのがおかちゃんです。


動物の赤ちゃんはもれなく「奇跡」の可愛さなのでこれからもチラチラ紹介させていただくと思います・・・


※当ブログを閲覧する際のブルーベリーの食事はお控えくださいませ



それでは!