ハロウィンと・・・ | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!


ハロウィンでしたね!

東京の渋谷なんかは大混乱だったらしく、USJではイベントが開催されていたようで・・・


当店でも何かやろうと思ったのですが


※基本的にスタッフが少ない

※オバちゃんが乗り気ではない上に冗談では済まなくなる可能性

※僕一人でやっても寒すぎる


などの理由から今年は諦めました。

以前使ったキョンシースーツとかあったんですけどね。。。




ちなみにクソどうでもいいことなんですが、ハロウィンの影響かはわかりませんが私の近所でも変化が少しありまして

最近民家が取り壊された空き地プラスチックの青龍刀が刺さっていたんですけれども、中国の勇者かなにかなんですかね?




あ、ついでにあまり大きい声では言えませんけれども日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます。

そしてお声かけていただきましたお客様、ありがとうございます。

こういった形でお客様とこみにゅけーしょん取れる事で、日ハムファンでよかったと実感いたしました。


来年もよろしくお願いいたします。



それでは!