無所属なのに都民ファースト? | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

乙武さん?

 

記者会見の時に無所属とか

言いながら後ろに小池知事の

ポスターって、どういう事?

 

学歴詐称は止めましょう!って

 

キャッチコピーのつもりだったのかな?

 

確かに無所属だと数の力で

負けるかも知れません。

 

だったら最初から、どこぞの

政党から公認もらって出馬しなょ。

 

無所属気取っておいて公認してもらえたら

そちらから出馬するって風見鶏なの確定じゃん。

 

そんな人間の何処を信用しろっての?

 

そして国民民主にもガッカリです。

 

玉木さんには期待していたけど、

もう無いな。

 

俺から見たらどちらも二枚舌ですね。

 

残念です。

 

結局、政治屋なんですね~、、。

 

 

あっ!

 

忘れちゃいけない人が居た!

 

立憲から出馬している酒井さん。

 

悪いけど応援している人達が頂けない。

 

宇都宮健児・小池晃・岸本聡子。

 

これは酷いw

 

まぁ~日本を壊したいなら、どうぞ^_^