異次元過ぎる少子化対策w | ドヤ顔でイイ?

ドヤ顔でイイ?

るるるるるるぅ~♪

子育て支援の為に子育てをしてる

世代からも徴収するとはw

 

確かに異次元ですねw

 

先ずは子ども家庭庁無くせよw

 

わざわざ省庁作る必要ないだろw

 

マジで国民を馬鹿にし過ぎだろw

 

わざわざアメリカまで行って終わってる

ボケ老人と話す必要あんのかよw

 

ネットで十分だろw

 

靖国は参拝しないくせに原爆落とした

アメリカの墓地には行くって一体

どういう神経してんだよ?

 

NHKはスクランブル化しない。

 

それどころか今度はネットからも徴収するとか。

 

不法滞在の外国人に生活保護やら、

 

外国人留学生には免除やら、

 

日本の企業を守らずに外資ばかりに資金援助とか、

 

てめえ達は税金を納めなくても知らんぷり。

 

それら全てを解決してから物言えっての。

 

何が自分の責務を全うするだよw

 

自分だけが可愛いから世界から褒められたくて

その為に国民を犠牲にしてるだけじゃねぇかw

 

権力にしがみ付きやがって、みっともねぇw