火曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



その後  私  気を失ってたから

よくわからないマチェーテです🐤

この土日はもちろん仕事だったんだけどね、土曜は朝から具合が悪かった
激務をこなして帰局して、いつものように打刻してからボランティアで区分してたらほんと倒れそうになった
帰宅してお熱計ってみたらあなた!
          38度4分!?
とりあえず相方に連絡して夜の試合はやめた
『打つ方は行けるよ~』って言ったら怒られた
お薬飲んで安静にしてたら夜の11時頃には7度台 …また目が覚めて1時ぐらいには36度台になってた
休日出勤なんて誰も代わりたくないからね、これなら明日は大丈夫かなって思った
そ、それがあなた!日曜の朝また計ってみたら
          38度8分!!
ゆうべよりあるやんけ!朝いきなりさ?今さら『仕事代わって~』なんて言えるわけない
すぐお薬飲んだら出る頃には7度台になったからそのまま出勤した
なんとか仕事終えてね、ハイ、どうせまたでしょ?ってお熱計ったよ


                         それがこれだ
もちろんまたボウリングはやめて …お薬飲んで大河とアンチヒーロー観たりしてた
そんでやっぱり夜はお熱一旦下がって …ホイ、月曜の朝はまた8度超えてたよ
またお薬飲んでブツ増の月曜の激務を終えて帰宅 …ほんでお熱はやはり38度台🙆

       あのね、さすがにヤバいでしょ❓️
っていうかこのおじいちゃん最初の土曜の時点で判断間違ってるでしょ❓️でもあの時点で小僧(班長)には伝えといたからね、そういう意味ではヤツも同罪だ (-_-;)そうかぁ?

              さて本日はやっとお休み🙌
よし、しょうがないから病院行くか!でも真っ先に疑われるのはアレだからね …お鼻にグリグリされるのとかヤだなぁ (´Д`)
                   
                 それがね、奥さん!!
今朝目覚ましなしで5時過ぎに一回目が覚めた時計ってみたら …あれ?36度5分 (-_-;)
そして10時過ぎに起きてまた計ってみたけどやっぱり36度台!?🙆

                       治ったの❓️🐒
このおじいちゃん常に自分の都合のいいように解釈するヒトだからね、よし!これで鼻グリグリは免れた❗🙋
だがしかし、もう1つ気になってることがあった
ここ数日暑くてね、仕事してて汗がよく目に入った
昨日あたりから特に右目が真っ赤に充血して痛んだ
今朝なんかその右目が目ヤニなの?とにかく瞼がくっついて開かなかった
鏡見て目ヤニで片目塞がったじじいの顔見たら悲しかった (T T)
そんで平熱だしね、ドラッグに行って充血どうの角膜どうののお高い目薬を購入した

そ、そのあとは …そのまま帰るわけないよねぇ


午後(2Fフロア)

Ⅹ9/9/⑧/ⅩⅩⅩ9/9/8/9…212(ノーミス)
③-⑦✌️

ⅩⅩ8/Ⅹ9/Ⅹ9/ⅩⅩ9/9…216(ノーミス)

8/Ⅹ8/9/Ⅹ9/Ⅹ9/ⅩⅩ9/…208(ノーミス)

9/⑧/9/ⅩⅩ8/Ⅹ9/8/9-…191
⑦-⑧✌️10フレ⑩💢

スト18 スペ22 スプ 2 オープン 1
827ピン A.206.75


午後なのにわりと速い


どちらかと言うと左右で左のレーンが厚め薄めにバラついて投げづらく感じたけど …終わってみればストライクは左右で7の11?でもやっぱり来ない印象はあったな

2ゲーム目あたりから指はジンジン肘はピリピリ来てたけどなんとか完走出来た

⑩ピン9勝1敗⤵️
こんな状態でよく頑張ったよ!って言ってあげたいけど、このミスで全てブチ壊しだった💢



今日はまだ1試合だけだったから良かったけどねぇ …8割方決まってるとお伝えせねばなるまい


今日ぐらいは寄り道しないで帰るんだよ~って心のどこかで誰かが言ってたけどね、聞く耳は持つヒトじゃあなかった 🙆

ここか?これか? 疲れてたしね、座る台座る台わりとじっくり突っ込んじゃった



      そんでたどり着いた先がやっぱりこれ



                        レバブル発動❗    
     画面下から槍がブッ刺さってさぁ勝負!


本日の初当たりですよ!総投資はすでに7400両!やり過ぎだよ!ι(`ロ´)ノ


  しかしここは単発!(´Д`) それがですよ!?
せいぜい赤テロップしか偉くない演出から初号機 …お!っとストーリー❗


        やりましたよ!ラッシュ突入です!






             この辺で勝ち確❗それが …



   回収16000両の大逆転にて撤収~ッ❗



 くたくたで帰って来たらこんな具合だった⤵️





       『ほんとに大丈夫なんですか!?』