金曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



あなたは右に  私は左に

ふりむいたら  マチェーテです🐤


今朝のテレ朝のモーニングショーで興味深いニュースをやってた




指の第一関節・水が染み出すなど共通点は多かったがどうだろう
 気になって検索してみたら原因は不明なの❓️
               ちょっと怖いぞ!(-_-;)💧

   そんなことしてたら出発が遅れた (>_<)💦
なんてったってここ10年で今一番ヤル気のないヒトだからねぇ (´Д`)
  まぁいいや、今日は午後だけで …のついでに



               さすがプロ!仕事が早い❗
重さは14ポンド3オンス …ちなみに現在持ってるボールは全て15ポンド1オンス
1ポンドって16オンスらしいんだけど …
う~ん、400gぐらい軽いってことかしら?



午後(2Fフロア)

9/8/7/9/⑦28/8/Ⅹ8/Ⅹ9/…178
④⑦-⑩💦

Ⅹ9/ⅩⅩ9/9/Ⅹ9/9/9/Ⅹ…206(ノーミス)

Ⅹ8/9/⑦19/Ⅹ8/Ⅹ⑧1Ⅹ9/…172
④-⑤-⑦💦⑧-⑩💢

Ⅹ⑦2Ⅹ6/7/ⅩⅩ9-⑧/9/Ⅹ…181
④-⑤-⑦💦⑩💢③-⑩✌️

スト16 スペ23 スプ 5 オープン 5
737ピン A.184.25


同箱のメンバーさんの投球を見た感じではわりとノビノビ


簡単にテープ調整して練習投球から投げてみた
やたら軽く感じて小手先でどうにでもなった

一緒に投げてた皆さんはバケットだのワッシャーだの薄めオンリーだったけどね

自分が投げた感じでは逆に?
奥の入りがキツくて、厚めさえ気をつければな印象だったのに …やらかした🐧💢

序盤から右のレーンが多少入りが甘いかな?とは思ってたけど …後半に入ったあたりからやはり皆さんと同じく右はノビ気味に感じた

終わってみれば左右でストライク11の5⤵️
右のレーンでスプリット3のオープン4⤵️

⑩ピン7勝1敗⤵️
カバーボールはいつもの15Pだからね、重さの違いでどうかな? …だったけど、特に問題はなかった


さぁとうとう軽いボールほんとに作っちゃってどうしよう、どう使おう 🙆

あくまでも15Pがメインで?ゲームの途中で指の痛みが出だしたら替えるとか?
それとも2試合目となる午後の試合は最初ッから14に決め打つとか?

もう14ポンドに決めちゃうならカバーボールも14にした方がいいでしょう絶対

まぁこの試合みたくどうせショボいんなら …痛いの我慢してショボいよりは痛くなくてショボい方がいいな (-_-;)




                   もちろん行ったさ


レバブル待ちつつ、この可愛さにつられてダラダラ打ってしまった


途中保留変化はないものの、これは先読んでるのか?みたいな入りでの役物演出絡みからの疑似3! …最終形がレバーではなかったもののボタンが赤い❗ …しかし大ハズレ!💢


             で、やっぱりこれなわけで



何度目かのショボいスーパーリーチのハズレが …画面が切り替わったとこで1・3・5❕



         やりました!ラッシュ直撃です❗

しかしですね奥さん!これがなんと一度もテンパイすらすることなく即スルー!?😱💦



総投資6400両、時刻はちょうど10時を回ってこの400個を打ち込んで撤収 🙆⤵️





               『そりゃないよ~💦』