木曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



ぼくの  両手に

戻れば  マチェーテです🐤



午前(2Fフロア)

ⅩⅩ⑦/ⅩⅩ9/⑦2⑧1Ⅹ9-…179
④-⑤-⑦✌️④-⑤-⑦💦⑦-⑩💢10フレ⑩💢

9/9/ⅩⅩⅩ9/9/Ⅹ9/8/Ⅹ…215(ノーミス)

⑧-Ⅹ⑦19/9/8/⑦19/8/62…138
⑦-⑩💢④-⑤-⑦ x2💢10フレ②④⑤⑧💢

8/9/ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ9/…268(ノーミス)

スト19 スペ16 スプ 6 オープン 7
800ピン A.200


この木曜午前はいつもやたらオイリー🐴💦


第3ゲームまでで …
悪くない単なる薄めなのにさ?
4つのろくでもない④-⑤-⑦のスプリットは全て右のレーン!🐥💢
この時点で右でスプリット5のオープン4💢

     最後のニイロク(260)は …謎だ❗(-_-;)

⑩ピン6勝1敗⤵️



午後(3Fフロア)

81ⅩⅩ9/ⅩⅩ9/ⅩⅩ8/7…212
⑥⑩💢

⑧19/⑧/8/7/9/Ⅹ9/9/9-…168
③-⑩💦③-⑩✌️10フレ⑩💢

ⅩⅩ⑦28/9/Ⅹ9/ⅩⅩ8/9…201
⑥-⑦-⑩💦

9/⑧1⑦29/Ⅹ9/7/637/9/9…156
⑦-⑩💢④⑦-⑩💦①②④-⑩💢

スト13 スペ20 スプ 5 オープン 7
737ピン A.184.25


この木曜午後の3Fは基本遅いのに奥は変にノビノビ …いつもそう🐥⤵️


オープンスタートだったけどね、開始ゲームはしっかり投げれたのよ❓️
ちなみに10フレの7本は⑥-⑦-⑩だったんだけどね、この1投の時になぜかいきなり中指がズキッて来た 😱💢

これ以降は痛くて痛くてとても投げれたもんじゃなかったよ …投げたけど (ToT)
中指のテープ貼り足したりしても、逆にキツめになって余計痛むから …はがしてみたりの繰り返しだった ( TДT)💦

⑩ピン5勝1敗⤵️

    やっぱり一日2試合は無理かなぁ (´Д`)





入店1台目、単・6連・単と当たり8回で220回の台 …
1600両投資の310回、まぁ役物絡みの演出ではあったんだけどね、保留も先読まずレバブルもなしからあなた!いきなり7テン❗
両サイドのお兄ちゃんは二人ともやさぐれて打ってたから撮影は気が引けたのよ?でも❓️






7以外の初回当たりはたぶん2R(ラウンド)なんだろうけど、これは10Rスタートのラッシュ確定ですなヽ(・∀・)ノ



この頃にはお隣さんはどちらもいなくなった









     もうね、今宵はこれにて即帰りました





        『打ってても指が痛かったしね』