ドッカンバトル 明日(8/20)はメンテ、そして夏の大型CPの内容が…! | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

ドッカンバトルは明日

8/20の朝9時から5時まで

アップデートのためメンテです。

 

 

オート機能がスムーズになるような

アップデートだそうです。

助かりますね。

 

 

またイベント更新情報がきました。

 

 

 

 

スーパーバトルロードは

「託された意思」。

 

ヒロインバトルは

ステージ7~9が追加予定だそうです。

 

つい先日のヒロインバトルは

敵の火力がすさまじかったですからね。

 

 

今度はもっとやばいのかしら…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏の大型CPの内容が

さらっと確定しました。

彼だそうです。

 

 

 

 

私、悟空と同じくらいブロリーが好きなんですよ…。

 

これは絶対引いちゃうなぁ…。

 

 

今までのガチャ我慢してて良かったw

当たってね!!