ドッカンバトル 第17弾ペッタンバトル | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

 

コンプしました。

本当にペッタンバトルは相性が良い。

 

…まぁ。

運でしかないんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

七夕CPも明日で終わり。

 

31日から新しいフェスですかね?

誰がくるかなー。

 

 

 

 

でも今回のフェスから

”今年は特に”

注意が必要かもしれません。

 

 

まず、例年通りだと

8月末には大型CPが開催されます。

 

そして10月には

「ドラゴンボールDIMA」が放送開始。

新作ゲーム「スパーキングネオ」

も10月に発売されます。

 

11月には

新しいカードゲーム(アーケード)

「スーパーダイバーズ」がスタートします。

 

…今年までは

ヒーローズを引っ張る可能性もありますが。

 

カテゴリはそのうち

「DBヒーローズ&ダイバーズ」

とかに代わるのかな?と思っております。

 

 

なんにせよ

ドラゴンボール界隈は元気です。

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

そしてドッカンバトルも

何かしらとコラボするでしょう。

 

…何かしらというか

多分、全部とするでしょう。

 

してくれないと困るw

 

 

 

 

 

ということで。

龍石はいくらあっても足りませんw

 

 

もっと先まで見据えると

年末には

「聖龍祭」「年末Wフェス」。

 

来年1月末からは

記念すべき「10周年」ですから。

かなり気合入れてくるでしょう。

 

 

どこで回すのかを考えて使っていかないと

かなりしんどくなりますねw

 

 

 

 

とはいえ先を見据えすぎても…ねぇ。

純粋に楽しめませんし。

 

自分のお財布と相談ですねw