ドッカンバトル 激闘必至!EXミッション 今回一番難しいのはここかな? | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

 

一応全てクリアしました。

 

 

 

 

 

今回一番の鬼門は

 

 

ここでしょうか?

 

 

最初見た時

「2ターン…2ターン!?」

と驚きましたw

 

 

 

 

クリアしましたが…

 

 

ゴリゴリのメンツですねー。

 

 

1ターン目は身勝手悟空や

ブルーコンビ(速)がくれば

結構いけますね。

 

 

 

2ターン目はちょっと運も絡むかな、と。

 

ブルーコンビ(体)がきて

なおかつサポートアイテムで

ダーブラクッキー使って…

って感じでクリアしました。

 

結構ギリギリでしたねぇ…。

 

 

 

 

 

…ちなみに

今回のガチャは見送ります。

 

七夕も見据えて…って感じです。