今のところ全部クリアしています。
優秀だなぁ…
この優秀さをガチャにも…w
ガチャといえば
次はロゼですね。
このロゼ、前から噂されていました。
というのもこのロゼ。
海外ではすでに2月に実装されているのです。
なので性能も分かっています…が。
日本版も同じなのか?性能?
と思います。
なお主な性能は
・1ターン全ガード
・チームの「超BOSS」カテゴリ1体につき
ダメージ6%軽減(最大30%)
・虹気玉1個取得毎に必ず追加攻撃
(必殺技にはならない)
・気弾系必殺技を超高確率で無効化
・アクティブスキル持ちで
「4ターン目以降
味方が全員超BOSSカテゴリのとき
(またはバトルから6ターン目以降)
フィールド発生」
↓
フィールド効果は
「超BOSSカテゴリの気力+2
ATKとDEF10%Up
極系の場合は更にATKとDEF10%UPして
分身する」
※分身すると違うキャラになる
【分身後の性能】
・全属性の抜群で攻撃
・自身が攻撃するまでダメージ66%軽減
・体属性以外の気玉をランダムに虹気玉に
・虹気玉1個取得毎に必ず追加攻撃して
低確率で必殺技が発動
こんな感じでしょうか。
火力はすさまじいキャラだと思いますが
防御面ではちょっと不安…。
軽減持ちではありますが
分身前ではカテゴリ次第ですし
最高でも30%軽減。
今のこの環境下だとちょっとねぇ。
物足りないかな…。
分身してしまえば攻撃前は安全ですが
攻撃後はまたまた不安。
火力は本当にすごいので
なんかもったいないなぁ
というイメージです。
日本版もこのままか…?
例えばですが。
分身前の性能が
・チームの「超BOSS」カテゴリ1体につき
ダメージ6%軽減(最大30%)
↓
・チームの「超BOSS」カテゴリ1体につき
ダメージ10%軽減(最大50%)
分身後の性能が
・自身が攻撃するまでダメージ66%軽減
↓
・自身が攻撃するまでダメージ66%軽減し
攻撃後は33%軽減
とかにしてくれたらなぁと。
まぁ、多分そのままでしょうねぇ…。
どうなることやら。