ドッカンバトル 5/9は悟空の日!ということで公式ツイッターで | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

 

という粋なことをやっておられました。

 

イラスト、素晴らしいの多いんですが

私はこちらの4枚を選びました。

 

 

 

まず1枚目は、界王拳3倍の悟空。

 

 

ベジータと戦っている時ですね。

この時の界王拳悟空、かっこいいんだわ。

 

超サイヤ人とは違うかっこよさがありますよね。

 

 

 

 

 

続いて2枚目は、こちらの超サイヤ人悟空。

 

 

フリーザ戦の時のポーズです。

かなりかっこいい。

 

小さい頃マネして描いてたなぁ…。

 

 

 

 

3枚目も超サイヤ人悟空。

 

 

劇場版からですね。

クウラ戦のときの。

この悟空もかなりかっこいい。

 

 

 

 

 

最後!4枚目は

 

 

大好きな超サイヤ人3の悟空です。

ブウ戦の時のですねー。

 

このかめはめ波撃ってるところ

本当に大好きです。

 

 

 

 

 

と、こんな感じなんですけど。

 

4枚中3枚が覚醒前っていうw

 

 

昔から結構言われていますが

「ドッカンバトルって覚醒前の方が

 良いイラスト多くね?」

っていうやつですねw

 

 

しかし悟空はかっこいいなぁ。

永遠のヒーローです。