ドッカンバトル ビースト悟飯の影響 | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

GWのガチャ、みなさまどうでしたか?

 

私は絶賛…

超サイヤ人悟空3が出ません。

 

800連ぐらいではダメか。

ぐぬぬぬぬ。

 

 

でもまぁ、出ない時は出ないですからね。

仕方ないですね…。

 

 

 

 

ところで。

今回の超サイヤ人3悟空。

 

一部では

「弱い」

と言われています。

 

 

私は

「弱くはないだろ」

と思うのですが

今回の対になるブウ(善)と比べると

「まぁ、比べればね…」

となりますw

 

 

というかですね。

 

 

今回のブログの題名にもなっている

「ビースト悟飯の影響」

がすごすぎてですね…

 

 

「ビースト悟飯より強いのは

 今のところ存在しない」

 

 

というのが続いてまして…

 

 

性能厨の方からしたら

「ブウも悟空も

 全部引く価値あるか?」

という状態なんですね。

 

 

 

…ビースト悟飯が登場したのが

2月の中旬。

 

 

明日から5月。

 

 

その間

「ビースト悟飯がいれば基本大丈夫」

というのがずっと続いております。

 

 

 

 

…どうなんでしょうね、これ?w

 

 

 

私は性能厨という訳でもなく

好きなキャラが来たら引きますが…

 

そりゃ売り上げ伸びないよね、っていう。

(GWのWガチャもそんなだったそうで…)

 

 

やっぱりビースト悟飯

性能盛りすぎだったんじゃないですかね?

 

・そもそも超高いDEF

・常に全ガード

・ダメージ40~80%軽減

・火力も高いしサポートまでこなす

 

 

 

 

うーん。

やっぱり異常w

 

 

 

 

今後これ以上のキャラが

バンバン出てくるとして…

 

敵の強さはどうなっちゃうんだろうか。

 

 

その時に使えるキャラは

一体何体残っているのだろうか。

 

今の状況で約8割ぐらいのキャラが

ベンチウォーマーなんですけど…w

 

 

 

 

なーんて書いといてあれですが。

 

GW後半のガチャで

さらっと、とんでもないキャラきたりしてw

 

 

ありえるから怖いんだよなぁ

ドッカンバトルはw