Dynazty の新曲?と思ったら違った | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

「Dynazty」という

ハードロック…なのかな?

メロディックメタル?なのか?

 

まぁ、ジャンル何てなんでもいいんですがw

 

とても素晴らしいバンドがあるんですね。

 

 

特に素晴らしいのがVoのニルス・モリーン。

 

伸びのある歌声

聴きやすい声(ハイトーンも)

見た目良し

 

という、ボーカルに欲しい要素を

これでもか!

っていうぐらい詰め込んだ人なんですがw

 

私は特にこの曲が好きで。

 

 

 

 

彼らの代表曲の1つで

私は初めて聞いた時

「おお、正統派で久しぶりにぐっときた!」

と思ったものです。

(もう5~6年ぐらい前ですが…)

 

 

 

その彼らの新曲…

 

 

と思ったら違うバンドでしたw

 

New HorizonのVoになっていたみたいです。

びっくりしましたw

 

しかし良い声だなぁ。

 

 

正統派Voの中では、やはり

近年でもTOPクラスだと思いますね。

 

そしてこの曲も良い!

 

買うか…。