Bullet For My Valentine 大好きなんですが | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

今日は好きな曲TOP3をご紹介したいと思います。

 

まずはこの曲。

 

 

何て言えばいいのか…

Bullet For My Valentineとしての魅力が

ギュッと詰まっている曲だと思うんですよね。

 

激しいけどキャッチーで。

完成度の高いメタル。

 

 

 

 

 

同じように魅力が詰まっているのが

こちらの曲。

 

 

 
 
最初の曲より激しいですが
サビは思わず歌ってしまいますね。
 
この緩急のつけかた。
上手ですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
最後はBullet For My Valentineに
ハマったきっかけの曲。
 

 

 

 

この曲は今聞いても上がりますねー。

若さと勢いが最高です。

 

 

 

 

 

そしてBullet For My Valentineを

聞くたび思うのが

「どんなジャンルでもやっぱりボーカルが大切」

ということです。

 

メロディラインといってもいいですけど

やはり「ボーカルが良い」バンドは良いですね。