ドッカンバトル 新ギニューの伝説降臨ガチャなど | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

回そうか悩みましたが

 

「LRが1体でも出たら撤退」

 

というマイルールを決めて回してみました。

 

 

その結果

40連までLR無し。

 

 

うむむむ…

 

 

と50連目でまさかの

 

 

 

 

LRボージャックが出た時は

「まぁ、そうだよねぇ」

と諦めていたのですが、最後にギニュー隊長がががが!

 

 

久しぶりに

「おお!」

と声が出てしまいましたw

 

 

やったね!

 

 

 

 

 

使ってみて分かったんですが

必殺技の気力は

 

12~14

15~17

18~24

 

の3パターンでした。

 

ピンポイントじゃないんだ!良かったー!

と思ったのは一瞬でした。

 

結局、狙いにくいw

 

15~17がベストですが

気力上げてくれる仲間がいると

もう無理ですねw

 

 

ギニュー特戦隊で組むと

余計に難しく感じました。

 

間違いなく強いだけになんだかなぁw

 

 

まぁ今回初の試みですからね。

仕方ない。

 

 

あとはアクティブサポートが強力ですね。

常に自身も味方も強化してくれるのは素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

そしてフリーザ伝が始まりました。

 

 

どんなもんかとドキドキしていましたが

まぁ、そこそこの難易度という印象。

 

敵の火力は相当でしたが

なんとでもなるかな、という感じでした。

 

 

 

 

次の楽しみは18日17:00からの

ゴテンクス超極限とバーストモードですね。