ドッカンバトル 超極限やバーストモード(セル)開催 & 天下一ヤムチャの新極限の性能公開!など | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

まずは超極限。

 

どんなもんだろうと思ってましたが

性能がイマイチなのもあり

難易度はかなり低めでしたね。

 

 

 

しかしこの悟空はかっこいいなぁ。

 

…昔から思ってたんですけど

「龍拳」ってなんなんでしょうね?w

 

 

 

 

 

次。

 

バーストモードなんですが

過去一簡単だったような?気がしました。

 

 

なので特に書くことも無く…。

 

 

 

 

 

 

 

次。

 

明日(25日)からはじまる天下一で極限するヤムチャ。

 

 

敵が「ピチピチギャル」のカテゴリだとDEF上がって気絶w

 

まぁ、あえてここは前の仕様みたいにしたんですねw

 

火力はかなりのものですが

やはりイベント産ですね。

 

 

 

 

 

最後。

25日(月)に極限するキャラの情報です。

 

 

超ベジータ。

うん、まぁまぁ!w

 

5ターン以内なら固いけども

それ以降はちょっと危ないな、今の環境では…。

火力はそこそこ高いけど。

 

 

 

 

こちらの超ベジータは

「ターン開始時にHP30%以下なら90%軽減」

という、ギャンブルな性能ですね。

 

何気にサポートもしてくれるので

個人的には上の超ベジータよりやる感じがします。

 

安定感はありませんが…。

 

せめて必殺技でDEF上昇してくれ…。