こんにちは!東京・府中の「駅伝大好き税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

自己紹介

 

事務所HP

 

 

 

先日確定申告セミナーを開催させていただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

この会場となったのが千代田区大手町

 

 

 

 

はい、これを聞いてピンときたあなた物申す

 

 

 

 

あなたは立派な箱根駅伝ファンです泣き笑い笑い

 

 

 

 

この会場となった大手町ビルの目と鼻の先に読売新聞本社があります

 

 

 

 

この読売新聞本社前がお正月に開催される箱根駅伝のスタート地点なんですねキラキラ

 

 

 

 

セミナー開催前に打ち合わせでお邪魔した時に当然行ってきましたよーニコニコ

 

 

image

 

 

 

いつもは実家でテレビで観ている場所

 

 

 

 

選手たちが緊張気味でスタートを待っている場所

 

 

 

 

沿道の観客が興奮しながらスタートを待っている場所

 

 

 

 

その場所を実際に見られて感無量でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

以前は箱根芦ノ湖の復路スタート地点にも

 

image

 

 

大平台のヘアピンカーブ口笛

 

image

 

 

 

現在箱根駅伝ロスなわたくしですが

 

 

 

 

また来年の箱根駅伝が楽しみになりましたチュー気づき

 

 

 

 

では、またバイバイ