こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

前回の記事でブログをはじめて100記事に到達しましたびっくりマーク

 

 

今さらではありますが自己紹介をしていなかったのでここでさせていただきたいと思います

 

 

【プロフィール】

 

image

 

クローバー名前:天野 大(あまの だい)

 

 

クローバー出身:鳥取県米子市

 

 

クローバー血液型:A型

 


クローバー特徴:やや童顔、身長はちょっぴり控えめな162㎝

 

 

 

鳥取県米子市に生まれて子供の頃は野球少年でした野球

 

image

↑地元の大山

 

 

 

大学進学と共に上京して将来は何をしようか悩んでいた時に税理士という職業があることを知り一念発起

 

 

 

約10年の受験生生活を経て現在は東京都府中市で小規模法人やフリーランスの方をサポートする

 

 

 

スモールビジネス専門の税理士として活動していますウインク

 

 

 

クローバー愛してやまないもの:駅伝 甘いもの お肉 白バラコーヒー 鳥取県米子市 

 

 

image

↑白バラコーヒー

 

 

とにかく甘いものが大好きラブ

 

 

 

なるべく太らないように気をつけていますが…

 

 

 

頑張ります笑い泣き

 

 

 

駅伝は中学生の頃から箱根駅伝を見ていてそれから毎年欠かさず見ています

 

 

 

箱根駅伝だけでなく高校駅伝、大学駅伝、実業団駅伝全て大好き照れ

 

 

 

襷に込めた思いを感じると胸が熱くなりますニコニコ

 

 

 

クローバー苦手なもの:お酒 虫 

 

 

 

お酒はほぼ飲めませんが飲み会は大好きカクテル

 

 

 

みんなとワイワイやるのが好きなので誘われたら基本断りません口笛

 

 

 

クローバー座右の銘:心は熱く、頭は冷静に

 

 

これは受験生時代から意識していた言葉です

 

 

元々体育会系なので心は熱いものを持っていますが、頭まで熱くなってしまうとダメなので…えー

 

 

クローバーブログを読んでいただいているみなさまへ

 

 

私は「ビジネスを通して社会を元気にしたい」という想いから税理士を志しました

 

 

ビジネスを頑張っている経営者やフリーランスの方を全力でサポートすることが私の使命だと思っています

 

 

1つ1つのご縁を大切にお客様にとって「相談しやすい、話しやすい税理士であること」を心掛けながら

 

 

これからも誠実に仕事を行っていきます

 

 

ブログを読んでいただいているみなさま

 

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

 

今まで見ず知らずの間柄だったみなさまとこのブログを通して繋がれたことはこれも何かのご縁ですねキラキラ

 

 

これからもよろしくお願いいたしますチュー

 

 

では、またバイバイ

 

 

↓HPはこちらから