こんにちは!東京・府中の「ビジネス専門税理士」天野ですニコニコ

 

 

 

今日、11月30日(木)は税理士試験の合格発表ですね

 

 

 

官報合格の方はもう発表が出ている頃です

 

 

 

科目合格の方は郵送で届くのをドキドキしながら待っていると思います

 

 

 

そして合格されたみなさま、本当におめでとうございますびっくりマーク

 

 

 

努力が報われましたね

 

 

 

今回、思うような結果にならなかった方も本当に1年間お疲れ様でした

 

 

 

まずは少し休んで、また1歩踏み出してみてください

 

 

 

私自身、決して優秀な受験生ではありませんでした

 

 

 

1発で合格した科目は1つもありません真顔

 

 

 

合格するまでに約10年の年月を費やしました

 

 

 

何度も何度も「不合格通知」を受け取り心が折れそうになったこともあります

 

 

 

精神的に追い詰められて合格発表の夢も何度もみました

 

 

 

不合格の夢をみて落ち込んで…

 

 

 

合格する夢をみて、夢だと気づいてまた落ち込んで…

 

 

 

でも諦めずやり続けたからこそ今がある

 

 

 

税理士になった後も辛いことなんてたくさんあります

 

 

 

早く合格したからといって早く成功するとは限りません

 

 

 

遅咲きの人だってたくさんいます

 

 

 

1度志した道、諦めずその気持ちを貫いてほしいと思います

 

 

 

1日1日を大切に…

 

 

 

1歩づつ前へ…

 

 

 

その積み重ねが合格へと繋がります

 

 

 

受験生のみなさんは決して1人で闘っているのではありません

 

 

 

応援してくれているご家族や友人、職場の方々、みんなの想いも背負ってこの難関試験を闘っています

 

 

 

 

 

たくさんのものを犠牲にして努力することができるみなさまだからこそ、きっといい税理士になれると私は信じていますニコニコ

 

 

 

では、また!

 

 

↓HPはこちらから