半年ぶりの姫路 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

いろいろあって半年ぶりに姫路を訪れたら、相方がめちゃくちゃ痩せてる!

元々147cmと低身長なのに、無くなってしまうんちゃうか?と思うほど小さくなっていた Σ(゚д゚;)


そして今日の朝食は、その相方が有り合わせの材料で作ってくれました ( ˶>ᴗ<˶)


★チクキュウ
★ぶり大根
★豚汁
★トマト
★アスパラのバターソテー
★目玉焼き
★白ごはん

他に納豆もあったんだけど、少食になったオレなのでそれは自重しました (^∀^;)


こちらは、昨夜出発前に自宅で食った玉子とじうどん。

徳島・半田の細うどん1束(80g→240g)に玉子は2個使い、スープはヒガシマルの粉末。

めちゃ美味かった〜( ^罒^ )v