アナログな函館市場 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。


姫路でのランチはちょっと高級な回転寿司で、久しぶりに「函館市場」へ。


ここは確かあのベーカリーレストラン「サンマルク」が経営母体のはずなんだけど、この姫路中地店はえらい“アナログ”な店。

タッチパネルはないし、注文はいちいち手書きの注文用紙(笑)。


★はまち 462円

★やりいか 308円

★えび 308円

★まぐろ 352円


★きつねうどん 462円

★赤えび 462円

★たこ 308円

★温玉赤だし 242円


★穴子 462円

★げそ 242円

★あおりいか 352円

★ほたて 572円


★炙り三昧 792円


くら寿司やスシローよりは高価でネタは大きいんだけど、長次郎ほどのネタクォリティはない。

それもそのはずで、店内にいる人間は外国人を含めたアルバイトばかり。


伝票も手書きで、いまどき珍しくてノスタルジック!