ライオンキングの主題歌(アコギ弾き語りカバー) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

本日3月25日はイギリスを代表する天才シンガーソングライター「エルトン・ジョン」の77回目!の誕生だそうで、それを機にこんな楽曲の弾き語りを投稿します。

もちろんエルトンが書いたんだけど壮大かつ美しいバラード「Can You Feel The Love Tonight(邦題:愛を感じて)」で、1994年に公開されたディズニー映画「ライオン・キング」の主題歌です。

 

エルトンの曲なのでオリジナルは当然ピアノなんだけど、オレはアコギで原曲キーで歌いました。

ただしイントロと間奏にはシンセを使い、オリジナルを真似た音色で色付けしています。

 

映像は1年半ほど前に録ったものですが、今日は再生速度・音質・画像エフェクトなど再編集しました。

良かったらお聴きくださいって、どんだけの人が知ってるかな~(;^ω^)

 

Can You Feel The Love Tonight ”The Lion King" / Elton John(アコギ弾き語りカバー)

↓↓↓