和食さとのカキフライ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今月は毎週5連勤で休みを取ったんだけど、会社からは「あと1日か2日は出勤して欲しい」と言われている (¬_¬ )

どうしようかな〜っと、そんなことを考えつつランチで入ったのは「和食さと」の竹田店。


★カキフライ定食 1,208円

★ライス増量 無料

★味噌汁を普通サイズうどんへ変更 275円


今日もまたやってしまった。

4ヶ月以上前の気持ちで注文したけど、脳(満腹中枢)はそんなに食わせてくれない。

一応完食はしたけど、腹いっぱいで苦しい (´・ω・`)

いい加減、自分の今の限界を把握せなイカンね💦


出勤前には納豆ごはん。

ミツカンの「たまご醤油たれ納豆」と200gのパックごはん。

このぐらいの量で、今のオレにはちょうどイイみたい (^o^;)