なでしこの長谷川選手 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

ついに始まった2023年の盆休みで、オレは今日までが仕事💦


最近は女子サッカー・ワールドカップのニュースがテレビでよく流されているけど、中でもこの長谷川という選手の顔か特徴的。

オレは最初見た時からず〜っと「誰かに似てるけど誰やったかな〜」と考えていたけど、今朝やっと思い出した。


この「忍者ハットリくん」や〜〜(笑)


出勤前に食ったのは、ナスビの一夜漬けとインスタント焼そば。

阪やんがくれたナスビを漬けたけど、やっぱり新鮮で美味い!(^_-)-☆