男どうし / 杉田二郎(アコギ弾き語りカバー 歌詞付) | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今では知っておられる人も少ないと思いますが、関西フォーク界の重鎮「杉田二郎」が1975年に発表した作品を弾き語りました。 
 
あの「戦争を知らない子供たち」と同じ『作詞 北山修 & 作曲 杉田二郎』というコンビによる書き下ろしです。 
歌詞ではやっぱり「昭和」を感じますし、メロディもすごくオーソックスで耳障りがいいですね。  

今回はオリジナルと同じキーで歌い、アコギとオルガン(シンセサイザー)を使っています。 
よろしかったら、お聴きください。

男どうし / 杉田二郎(アコギ弾き語りカバー 歌詞付)
↓↓↓