2時間だけのセッション | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

ライブバーで知り合ったオッサン(オレより二つ下)から夕飯の誘いを受けたのでいろいろ店を検討した結果、けっきょく「House X」さんへ行くことに (;^ω^)

今日は15時~21時までステージをユニット練習に使われているってことは知っていたので、セッションや弾き語りをするつもりはなく「とりあえずメシ」という気持ちだった。

 

作ってもらったのは「豆乳カルボナーラ」の大盛り。

いつもの美味すぎるポテトサラダ付きで、ヘルシーな夕飯になった ( ^罒^ )v

 

21時を過ぎてからは、顔なじみの辻さん&下村さんが登場(笑)。

またもや、みんなで楽しくセッションってことになりました (^_-)-☆

 

◇ささやかなこの人生 / 風(Piano)

◇22才の別れ / 風(Piano)

◇青い瞳のステラ 1962年夏… / 柳ジョージ(Piano)

◇FENCEの向こうのアメリカ / 柳ジョージ(Piano)

◇ブルー・スカイ / チューリップ(Piano)

◇銀の指環 / チューリップ(Piano)

◆Ya Ya (あの時代を忘れない) / サザンオールスターズ(Guitar&Vocal)

◆君は天然色 / 大瀧詠一(Guitar&Vocal)

◇Tennessee Waltz / Golden West Cowboys(Piano)

◇ガンダーラ / ゴダイゴ(Guitar)

◇恋のバカンス / ザ・ピーナッツ(Piano)

◆万里の河 / CHAGE and ASKA(Guitar&Vocal)

◇恋する夏の日 / 天地真理(’Guitar)

 

今日もたくさんの知らない曲を演奏する面白さを体験できて、楽しい楽しい2時間になりました (^▽^)/