朝からボケて夕飯作り | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨日の朝はボケていて、前夜から弁当を買っておいたことをすっかりド忘れ。

何も考えずに、豚肉と水菜の煮物「ハリハリ鍋」を作ってしまいました ( ̄▽ ̄;)


なのでそれは、夜帰宅してから夕飯に(笑)。

300gパックご飯のおかずにして、めちゃ美味かった〜( ^罒^ )v


しかしちょっと物足らないので、急遽ざるそばを追加。

これは十割そばなので、小麦粉は0%。

一人前(200g)だけ食ったけど、ちょうどエエ感じになりました (^_-)-☆


そして朝は1週間ぶりの小麦粉麺。

ノーブランドの塩ラーメンに三葉を乗せて、幸せなモーニングでした✨️