当番前のめしや食堂 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は15時から、4時間半の駅待ち当番。

ほとんどの人はサイコ〜に退屈な時間だけど、オレはこれを「貴重な自分の時間」ととらえています (^_-)-☆


なのでランチは早めの13時に、ライフフーズの「めしや食堂」京都久世店へ。


★菜の花の辛子和え 165円

★まぐろの切り落とし 330円

★穂先筍とわかめの味噌汁 99円

★大めし 198円

★豚レバニラ炒め 297円

-------

税込合計 1,089円


う〜ん。。。

麺類がないと、やっぱり寂しいなぁ ( ´. ̫ .` )



昨夜のおやつは、半額(580円→290円)になっていたカツオのタタキと200円ホタルイカ。

なかなかヘルシーな組合せだけど、これではやっぱり全然足らない。

なのでこのあと、角餅を4個焼きました ( ̄▽ ̄;)


今日の出勤前には、昨夜買ってきた弁当。

パッケージには「1/2日分の緑黄色野菜が摂れるお弁当」と書いてあるけど、ホンマにこれだけで1日の半分?

う〜ん、怪しいなぁ (;¬_¬)