半ドンなのに弁当持参 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は土曜日なのに出勤。

半ドンで帰る予定だけど、もしオレにやる気が出るような仕事が入ればもう少しは頑張るかも(笑)。

だから一応、弁当を作っていきました (^_-)-☆


◆豚の生姜焼き(アメリカ産肩ロース&玉ネギ)

◆ブロッコリー

◆だし巻き玉子

◆ミニトマト

◆もち麦ご飯400g with 自家製山椒昆布


そして結局、昼にこれを食って仕事は終了 (#´ᗜ`#)

まるで土曜日に給食だけ食って、そのまま帰って家で吉本新喜劇を観るようなモンです(笑)。


そしてオートバックスで買物をして、1時間半待たされて散髪を済ませて、帰宅したのは16時ごろ。

自由な時間は、すぐに終わってしまいますね ( ´. ̫ .` )