ちょい久の魁力屋 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は朝からた〜くさんの予約仕事があって、昼間はぼっかり空いてまた夕方にた〜くさんある。

なので昼はかなりノ〜ンビリしていて、ちょい久で「魁力屋」の北山店へ入った。



★特製醤油ラーメン(並サイズの麺硬め)759円

★豚の生姜焼き定食(ライス増量)330円


オレ的にはかなり控えめだけど、ぼちぼちとこのぐらいの量に頭を慣らしていかないとね〜(^ω^;)


朝食ってきたのは、シンプルな玉子とじうどん。

今日は食わないで出勤と思っていたんだけど、時間が少しあったので食ってしまった〜(¬_¬)