生麺とインスタントの融合 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜は、帰ってから「豚ネギ焼そば」を作った。


白ネギの青いとこと、豚肉の小間切れ。

それを炒めたフライパンへ、茹でた「太焼そば」を投入。


ソースは食器棚で見つけた「日清焼そば」の粉末を使ったんだけど、この「生麺とインスタントの融合」がなかなか功を奏して美味かった ( ^罒^ )v


一緒に食ったのは、阪やんが作ったモロヘイヤ。

カツオと和えたお浸しにしたんだけど、このネバネバが病みつきになりそう (^ω^;)


今日の出勤前には、久しぶりに買ってきた「辛ラーメン」でモーニング。

豚肩ロースと黒豆細モヤシとニラを加えたんだけど、美味くもなく不味くもなく、ただ「辛いだけ」だった (^ω^;)