大起水産のこういか | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今日は5連休の最終日で、明日とあさっては嬉しい連休 (^_-)-☆

そんな開放感いっぱいDAYの昼は、ちょっと高級な回転寿司店「大起水産」の京都伏見店へ。


ここは醤油皿を用意してくれているけど、最近はネタへ直接かける醤油差しが主流なのでオレはこれを使わないクセが付いてしまっている (^ω^;)





今日の一等賞は、こういか。

こういかって普通一番安い価格帯のネタたんけど、ここは下から数えて5番目(300円)の高級品。

でもそれだけあって、ここのこういかはさすがに美味い。

すごく肉厚があってプリプリしていて、甘味もハンパない。



というわけで釣果の方は、100円×3・150円×2・200円×5・250円×3・300円×2・きつねうどん×1に消費税をプラスして合計3,465円 ( ̄▽ ̄;)